クリフォードクロケット&ジョーンズ クリフォードを履き下ろしました。とても天気がよく、靴を履き下ろすには絶好の日和ですね。室内の灯りで見るのとはかなり雰囲気が違います。やはり日光で照らされた革の色味はとても美しい。いつも思うのですが、レザーソールが汚れていくのはとても不憫なものです。もう頬ずりはできない。履き始めは小指が少し窮屈でしたが、履いているうちに馴染んできました。337ラストは5ハーフでちょうどよいようです。大事に履きたいと思います。iPhoneからの投稿
オールデン 975 履き下ろし今日は透き通るような晴天。待望のオールデンを履き下ろしたいと思います。室内で履きならした為、すでに履き皺はついています。あとは頬ずりできるほど綺麗なソールを汚すだけです。さらば新品の輝き。僕の大好きな新品の革靴の煌めきと匂い。これからどんどん履きこんでいきます。iPhoneからの投稿
ギルフォードやっと履けます先週先々週と大雪だったので履いた感じ少し大きいんだけど、まあ許容範囲かなと馴染んでくるともっとゆるくなるんだろうがチャーチのロゴも消えてしまうんだねヒールのロゴもここの表記は残るだろうね新品のレザーソールが穢れるのがなんとも儚いiPhoneからの投稿