幻想奇行 -20ページ目

幻想奇行

時計*蛇*守宮*Belgian Beer etc... 

photo:01


クロケット&ジョーンズ クリフォードを履き下ろしました。とても天気がよく、靴を履き下ろすには絶好の日和ですね。
photo:02


室内の灯りで見るのとはかなり雰囲気が違います。やはり日光で照らされた革の色味はとても美しい。
photo:03


いつも思うのですが、レザーソールが汚れていくのはとても不憫なものです。
もう頬ずりはできない。
photo:04


履き始めは小指が少し窮屈でしたが、履いているうちに馴染んできました。337ラストは5ハーフでちょうどよいようです。
photo:05


大事に履きたいと思います。



iPhoneからの投稿

photo:01


陽光の下、ダークバーガンディはまるで宝石のような深い煌めきをみせます。
光の当たる角度、皺の入り、またアメリカ靴ならではの色ムラのせいで余計に色味が変わってとても美しい。


iPhoneからの投稿
photo:01


今日は透き通るような晴天。待望のオールデンを履き下ろしたいと思います。
室内で履きならした為、すでに履き皺はついています。
photo:02


あとは頬ずりできるほど綺麗なソールを汚すだけです。
photo:03


さらば新品の輝き。僕の大好きな新品の革靴の煌めきと匂い。これからどんどん履きこんでいきます。
photo:04






iPhoneからの投稿
やっと履けます
photo:01


photo:05


先週先々週と大雪だったので
履いた感じ少し大きいんだけど、まあ許容範囲かなと
馴染んでくるともっとゆるくなるんだろうが
photo:02


チャーチのロゴも消えてしまうんだね
photo:03


ヒールのロゴも
photo:04


ここの表記は残るだろうね
新品のレザーソールが穢れるのがなんとも儚い




iPhoneからの投稿
東京は先週に引き続きまたしても記録的な大雪、27センチの積雪でした。
photo:01


これが都心の光景です。
大暑生まれの僕にとっては耐え難い寒さです。
オールデンも早く履きたい。
photo:02


photo:03







iPhoneからの投稿