今日は、HFC(幡豆フィッシング倶楽部)キャプテンとハゼ。
待ち合わせ時間は9時。

でも私は暇なので、日の出から開始。

チョイ投げでは釣れないので、
今日もサーフランダーで投げまっせ!!

2時間たって、ようやく釣れた。



久しぶり!!
やっと落ちハゼっぽいやつが来たね~。

9時をまわり、HFCキャプテンがやって来た。
リーダーと、誰かを連れて?

誰だ?

「はじめまして。」というと、
 笑ってる。

よく見ると、

オーーー!!!!
コー〇じゃないか!!!

久しぶりだな~~~~~~~~

旧友との再会だ!!!
いや~、嬉しいね!!!
釣りなんかどうでいいね~!!!!

その後ペチャクチャ4人で話し



12時納竿。

今日はこれだけ。



結局、釣れたのは、遠くに投げる私だけ。
サーフランダーはいい竿ですね~。
12時に納竿したが、
餌もあるので、3時半また集合!!となり、



再開。

でもやはり、遠くに投げる私に



ダブルのみ。

今週天気が安定すれば、
もうちょっと釣れる気がする。


〇の中に「口」という漢字は入らない。