今日は晴天。日の出前に起き、早朝Fishing。
海に着くと、強風。
意地でも竿を出し、極小タケノコメバル、極小アイナメを釣り、
早々に退散。

帰宅後昨日行くはずであったツーリングへ。
目的地は伊吹山ドライブウェイのはずでしたが、明日から労働も控えていることだし、
近場の本宮山スカイラインへ。

一号線を走っていると、岡崎インターが見えてきました。
そういえば朝食を取っていない。

再度目的地を変更して、
上郷サービスエリア名物、SB直営の店へカレーを食しに、高速へ。
カレー好きの私には一度体験しておかないといけない味です。



到着し早速注文しいただくことに。
辛さは控えめで、甘味があります。
ココイチよりは美味しいです。



自宅の近くにあったら半年に一回ぐらいは食べてもいいです。
でも高速のサービスエリアではね。

お土産に、半熟カレーパンを買いました。



これも美味しゅうございました。