リリースイベント初日! | Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!!
いつもSilent Sirenを応援していただきありがとうございます(^O^)/



10月3日にイオンモールむさし村山にて「alarm」のリリースイベントを行いました!!



お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

「alarm」を初披露しました!!
新曲はいかがでしたでしょうか?!





















リリースイベントはまだまだ続きますので、お時間がある方ぜひ遊びに来て下さいね♬



そして本日!「Silent Siren 2015 年末スペシャルライブ 覚悟と挑戦」CNプレイガイド第2弾先行抽選予約受付が始まりました!!!

下記よりお申し込みください。

■CNプレイガイド第2弾先行抽選予約受付
受付URLhttp://www.cnplayguide.com/ss_ktc_cn/
受付期間2015年10月6日(火)15:00~2015年10月12日(月)23:59






年末スペシャルライブにも遊びに来て下さい★