FM FUJIおわたん♪ | Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1481.jpg

ライブから一夜過ぎ…




今日もメンバーと一緒にラジオに出させていただきましたニコニコラブラブ




メンバーとは一緒に会いすぎてて1日空くだけで「元気だった?」って会話するくらいwこれ本当だよにひひ





寒い中来てくれてありがとうございました音符
一緒にランジェリー踊れて楽しかったです(*^^*)




そして嬉しいことがキラキラキラキラ





なんと以前FM FUJIでご一緒させて頂いた劇団ひとりさんが、サイサイのアルバムを買ってくれたそうでしょぼんキラキラ
本当に嬉しいですキラキラキラキラ




凝縮ながらポスターにサインとメッセージを描かせて頂いたので、受け取ってくれたらいいなニコニコドキドキ





劇団ひとりさん、本当にありがとうございました(*^^*)





あいなにゃードキドキ