終わったよぉ(*^^*) | Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0018.jpg

取り急ぎライブ無事に終了しました!



年末最後に皆に会えて一緒の空間を過ごせて本当に幸せだったよお(*^^*)




掛け声やら、優しい言葉やら、差し入れやら、




私たちの為にしてくれたすべてのことが嬉しかったです。本当にありがと(*^^*)




来年もサイサイは走り続けるよ!ずっとずっとよろしくねドキドキ




って年末最後の言葉みたいになっちゃったけど、、




サイサイブログたっくさん更新するってみんなが言ってたので(笑)



期待しててねえっ(*^^*)




ではでは、今日は幸せな時間を本当にありがとうございましたキラキラキラキラ





あいなでした音符音符