言霊 | Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba

「言霊」

という言葉ご存知ですかな(^ー^)ノ?


言葉に宿る不思議な力の事なんやけど、
良い事を言ってるとほんとにいい事が訪れるみたいな(=´∀`)人(´∀`=)


最近、その言霊ってやつを意識させる人に出会ったの!!


なんかその人の言葉は心に刺さるっていうか、
身体にスッと入ってくるっていうか染み渡るのだU・x・U

きっとその人本人が「言葉」とかそういうものの力を信じて大切にしてるからやと思う‼


なんかその人みてて、憧れるっていうかすごくいいなって思ったんやビックリマーク


いいないいなドキドキww


だからあやなも言葉大事にしようと思う(=´∀`)人(´∀`=)

ココロの綺麗な人になりたい!!

なんか最近変わってきてるんや(^^)


いつかあやなもすごくすごく伝えたい事が出来た時、
それがみんなのココロまで届くように、



ねっキスマーク←身震いww


やなちゃんでしたヒヨコ