おはよ | Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1876.jpg


ライブ前になおきゃんがいってたやつ、なかなかヤバイことになってた 笑

あめんぼ赤いなあいうえお

↑これが進んでくと、
鳩ぽっぽ ほろほろ はひふへほ
とかになっかんね 笑

凄いよね。なんでもありだよね。
でもこういうのって大切だよね~ん



そんなんで今日はスタジオだよ!
マジで鬼練始まるからやっふ~い


あぁそれにしても寒い!


てかすぅもアタッシュケース欲しいなぁ。