振り返ってみる。 | Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010123023520000.jpg

振り返ってみる。






昨日のカウントダウンジャパンを振り返ってみる(*^ー^*)







や~、楽しかった!

そしてかなり勉強になりました(≧∀≦)!






ワンオクはすっごく盛り上がってて最初から最後まで楽しめたし、




ACIDMANはとにかくかっこいい!3ピースなのになんであんなに音が深いんだろう(>_<)




チャットモンチーは声が綺麗で、鳥肌がはんぱなかった*




人にこんな刺激や元気、いろんな感情を与えられるなんて、音楽ってすごい!





……感想下手くそで伝わらないけど(笑)




思ったことは、





やなちゃんが言ってるよう、私もずっとずっとバンドを続けていきたいなぁって。






あきらめたら負け!

自分自身との戦いだからね!





日々向上心を忘れずに、コツコツときにはゆっくりと♪

来年も頑張ろう(*^^*)