煮付けりゃなんだってOKだいっ!!! | Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba

ども*

最近クラゲ飼いたいなって思ってます。

寒川綾奈ですヒヨコ

Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba-101113_1106~02.jpg


今テレビでやってる『海月姫』ってアニメ分かる人いますかね??

『くらげひめ』って読むんやけど、
あやなが小学校とかの頃に読みまくってた『なかよし』とか『ちゃお』みたいな雰囲気を醸し出しててだいぶハマってるんですよね( ̄∀ ̄)ドキドキ

懐かしい感じがするんです(^^)


お時間ある方是非見てみて下さいねーヒヨコ音符


そして、
あやなこう見えてちょくちょく料理というものをします*


昨日コレ作りました!!

Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba-101113_2319~01.jpg


何か分かりますかねぇー?

分からないですよねww


大量のネギの下に鱈がかくれんぼしてるんですよねー( ̄∀ ̄)

やから、正解はタラの煮付けヒヨコ


最近大人になったのか、肉も好きやけど魚が大好きです( ̄∀ ̄)


こうやって焼き肉ばなれって始まるんやろなw


今日も1日ハッピーに頑張りましょー音符


えいやっドキドキ


出会えて嬉しいって言ってもらえて幸せです(*^^*)

ありがとードキドキ



*読モツールバー(寒川綾奈)*

http://tb.venusbygf.net/sougawa_ayana.php

ダウンロードしてね(≧∇≦)

そんな感じ音符


あやなでした。