沖縄料理 | Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Sirenオフィシャルブログ Powered by Ameba

Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba



改めまして

はじめまして!


Silentsirenドラムのひなんちゅです


Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba-101030_155508.jpg


ひなのっこ先輩とか、ひなんちゅーるとか色々呼ばれますが…


とりあえず『ひなんちゅ』って呼んでくださいラブラブ!キラキラ
喜びます。




いきなりオフィシャルブログが始まって誰だこいつら!?


って感じかと思いますが…得意げ汗



みんな読者モデルとして雑誌にでていたり
ファッションショーだったりテレビだったりちょいちょい色んなところに出させてもらってますo(^-^)o




そして音楽好きの4人が撮影などを介して出会って組んだバンド!



って感じですニコニコ




これからメンバーが毎日更新していくのでみんなアメンバーになってください~(゜▽゜)ドキドキ





自己紹介はこれくらいでヒヨコ






昨日はボーカルのすぅさんと沖縄料理食べに行ったよにゃー波


Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba-101110_205852.jpg
Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba-101110_194001.jpg
Silent Siren オフィシャルブログ Powered by Ameba-101110_193010.jpg


うみぶどう2回頼んだ。笑





おいしかった~






ほいじゃ、初回なのでこの辺で。







これからよろしくお願いします(^O^)/





ドキドキメンバー個人ブログドキドキ



vo.g.吉田菫

Ba.山内あいな


synthesizer.寒川綾奈


Dr.梅村妃奈子