花束を抱えてミキさん撮影会に現る... 団体の部①(2024.3.24 ビューイット撮影会) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2024.3.24 ミキ撮影会  (ビューイット撮影会)

団体撮影の部 本編①

 

ミキさんの撮影会の団体撮影の部に参加。ニコニコ

ミキさんを撮影するのはこれが2回目。

ミキさん、姿を現すなり花束を手にして登場。しかもポニテ。びっくり

何事かなと他のカメラマンの方がミキさんに尋ねてみると、

撮影会の前日が誕生日だったとのこと。

その時に、友人にもらった花束を今日の撮影会に持って来たそうです。

遅くなりましたが、”誕生日おめでとうございます。”お祝いケーキ

お祝いのお言葉だけで申し訳ない。

 

この日、自分は致命的なミスをしてしまいました。ガーン

次の本編で詳細を

 

カメラModel:ミキさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/13,14と今週の週末は撮影日和ではあるものの、真夏日になるとのこと。太陽

体の準備が出来ていない段階での突然の夏日。

皆様、体調にはお気をつけ下さい。おねがい

 

@viewitphoto

-----------------------------------------------------------------------------------

Model: ミキさん

撮影日: 2024年3月24日

撮影会: ミキ撮影会(ビューイット撮影会)

撮影機材: Canon EOSR7 + RF 50mm F1.8 STM

現像 : DPP4 + Photoshop