白石りささん 新春ふわもこ企画③ 豹柄水着たっぷり編(2024.1.14 自主企画撮影会) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2024.1.14 白石りささん 新春ふわもこ企画(自主企画撮影会)

本編③最終 豹柄水着姿編キラキラ

 

りささんの自主企画撮影会に参加してきました。

スタジオはモデルさん3名のシェアでした。

スタジオの3箇所の撮影ポイントを15分づつの移動で撮影。ニコニコ

 

最後のポイントは他のポイントと比べ、少し暗めなポイントです。びっくり

 

そんなシュチュエーションで撮影した

りささんのキュートで妖艶な豹柄水着姿をたっぷり掲載します。飛び出すハート

 

カメラModel:白石りささん(りっちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ違う表情でグッです。

たくさんの写真を観て頂き有難うございました。

 

 

@新春ふわもこ企画 @白石りさ

-------------------------------------------------------------------------

Model: 白石りささん

撮影日: 2024年1月14日

撮影会: 新春ふわもこ企画(自主企画撮影会)

撮影機材:NIKON Z9 + Z 24-70mm F2.8S