みあちと梅林を目指して個撮がスタート(2024.2.17 ビューイット撮影会) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2024.2.17 米田七海感謝撮影会  桐本みあ個人撮影の部(ビィーイット撮影会)

みあちと梅林を目指して…  本編 ①

 

初めてみあさんを撮影してから、3ヶ月経っての念願の2回目の撮影。

やっと、自分のスケジュールとモデルさんの出演が合いました。笑い泣き

紅葉の季節から、もう梅の花咲く早春のころ。

そんな梅の花とみあさんの共演です。爆  笑

もう少し天気が良く、暖かいと最高だったんですが。てへぺろ

 

履き物が草履ですので、移動はゆっくりと行うことに努めましたが

梅林の場所までは、結構歩くことになってしまったことには申し訳なかったです。

 

カメラModel:(みあち)桐本みあさん

梅林に向かう前に寄り道 旧町役場建物周辺で撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

旧町役場裏にある梅で撮影

 

 

 

 

 

自前のお着物だそうです。びっくり

 

@viewitphoto

---------------------------------------------------------------------------

Model:桐本みあさん

撮影日: 2024年2月17日

撮影会: 米田七海感謝撮影会 個人撮影の部

撮影機材:α6700 + SP 35-150mm F2.8-4