寒い中、ほっと!! Hotしたスタジオ撮影会... kanaさん ①(PHOTOMO撮影会) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2023.11.12 kanaさん (PHOTOMO撮影会)

本編①

 

2024年最初の記事になります。

今年も宜しくお願いいたします。

 

さて

初めて参加する撮影会です。

当然ながら、モデルのkanaさんとも初めましての撮影です。

Hotするスタジオ撮影会

2,3日前までは20℃を超えていた夏日の陽気だったのに太陽

いきなりここにきて12月の寒さでしかも小雨も降り、厳しい環境の中、傘

本当にスタジオ撮影で良かったと思った瞬間でした。笑い泣き

暖房も入っていて、助かりました。

 

超ラッキーなことに1部で撮影する組数は自分を含めて2組だったのでスタジオを贅沢に

時間に焦らなく使わせてもらいました。爆  笑

 

モデルさんは、”kana”さんです。飛び出すハート

 

カメラModel:kanaさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#PHOTOMO撮影会

------------------------------------------------------------------------------------

Model: kanaさん

撮影日: 2023年11月12日

撮影会:PHOTOMO撮影会

撮影機材:α6700 + TAMRON 28-75mm F2.8