ななさんはバリスタなのです。(2023.10.21 谷瀬なな自主企画撮影会②) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

 

 

海の側の古民家喫茶店 あの"管理人"さんが癒してくれる秘密の場所②

 

2023.10.21 バリスタが入れてくれたコーヒーを飲みながら(谷瀬ななさん 自主企画撮影)

第2頁

 

管理人さんことななさん、実はバリスタという顔の持ち主だったのです。びっくり

撮影場所も古民家喫茶ということで、道具をお借りし希望者にはコーヒーを。

ななさんの入れてくれるコーヒーコーヒーをいただきながら、撮影させてもらいました。

その一杯を作ってくれるシーンも撮影。

意外とフルーティーなコーヒーでした。

 

ふと思い出したのが、かつて、ロンパールームのおやつの時間で子供達が牛乳を飲んでいる

シーン。なんか自分も撮影時間におやつを飲んでいる...そんな感じに思えました。

 

カメラModel:谷瀬ななさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ななさん自主企画撮影会

---------------------------------------------------------------------------------------

Model: 谷瀬ななさん

撮影日: 2023年10月21日

撮影会:谷瀬ななさん 自主企画撮影

撮影機材:NIKON Z9 + Z 24-70mm F2.8