梅雨の中休み?新緑と紫陽花に包まれて(2023.6.25 谷瀬なな・自主企画撮影会) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2023.6.25 谷瀬ななさん 自主企画撮影会 本編 第2項

 

 

この日が梅雨の中休み?というより結局今年の梅雨は"梅雨"傘という実感がなく終わってしまった。

今思うと、異常な暑い季節の始まりでした。ガーン

 

そして、初めての撮影場所。

意外と広く、紫陽花や緑が多いのにびっくり。びっくり

たぶん、紅葉紅葉の時期も綺麗だろうなと思う場所でした。

本当にこういう場所を探し、ダンドリし、しかもこの暑い中で被写体として朝から夕方まで

活動するのは大変な事だとつくづく思いました。あっぱれ!!拍手

自分は、そんな彼女を1枠の短時間のみ撮ることだけとは何か不条理すら感じてしまう。

お疲れ様でした。

 

 

カメラModel:ななさん(谷瀬ななさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真著作権及び肖像権は、モデルさんに帰属します。

ご本人以外の無断転用や商用二次利用は固くお断りします。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

Model: 谷瀬ななさん

撮影日: 2023年6月25日

撮影会: 谷瀬ななさん自主企画撮影会

撮影機材:NIKON Z9 + Z 24-70mm F2.8S