2023.7.30の撮れたて!!...シンシアさん&秋原恵麻さん (ビューイット撮影会) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2023.7.30 撮れたて…シンシアさん&秋原恵麻さん (ビューイット撮影会)

中国庭園撮影会 団体1部から

 

撮れたて...遅くなりました。

 

この日も無茶苦茶暑かったですね。太陽

ペットボトルの飲料は必須です。

 

そんな酷暑のおかげなのか、人も少なく、ほとんど庭園は貸切状態となっていました。

当然ながら最近の35℃に手が届くほどの気温の中、屋外での撮影とバテバテの条件でも

モデルさん二人は頑張ってくれました。拍手

こんな環境だからなのか、二人のチャイナドレス姿は際立って映えていました。びっくり

バテバテの我々カメラマン達に涼しさと元気を与えてくれていました。お願い

 

カメラシンシアさん&秋原恵麻さんの合わせから

カメラModel:シンシアさん

 

 

 

カメラModel:秋原恵麻さん

 

 

 

団体2部の撮れたて...も近いうちに

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

Model: シンシアさん&秋原恵麻さん

撮影日: 2023年7月30日

撮影会: ビューイット撮影会

撮影機材:EOS R7 + EF 28-70mm L F2.8