2023.7.21の撮れたて!!...水瀬未来さん(ビューイット撮影会) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2023.7.21 撮れたて…水瀬未来さん (ビューイット撮影会)

 

半年ぶりの未来さんです。

なかなか撮影するタイミングが合わなかったんだな〜

 

そして、この日

いよいよ梅雨が明けて、本格的な”夏”となってしまいました。

撮影場所に向かう途中、梅雨明け情報をNEWSで知りました。

梅雨の最中で35℃越えだったのに、夏到来で40℃になってしまうのか?炎

ヤバイよヤバイよ!!ガーン

 

この時期の屋外は、本当にモデルさんもカメラマンの方も大変ですよね。

休憩を長めにとって水分補給をして、熱中症には気をつけないとです。

そして、夏到来でタイミングぴったりのひまわりひまわりとのコラボ撮影です。

 

カメラModel:水瀬未来さん

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------

Model: 水瀬未来さん

撮影日: 2023年7月21日

撮影会: ビューイット撮影会

撮影機材:NIKON Z9 + Z 24-120mm F4