2023.6.25の撮れたて!!...谷瀬ななさん(自主企画撮影) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2023.6.25 撮れたて…谷瀬ななさん (自主企画撮影)

 

実に1ヶ月ぶりの撮影が、やっとできた次の日も幸運なことに撮影することができました。爆  笑

今回撮影を自主企画された谷瀬ななさんを撮影。

撮影の予約を入れた時点で、この日の天気を不安にしていました。

 

不安をよそに

当日は梅雨だという事を忘れてしまうくらいの天気で気温もぐんぐんと上昇。上矢印

汗が噴き出てしまうような蒸し暑い環境の中、モデルとして頑張ってくれました。拍手

もう少し休憩をはさみながら撮影を進めていけば良かったといつもながら反省します。お願い

カメラを手にファインダーを覗くと、どうしても夢中になってしまうもので。

結構広い撮影場所で、1時間のコマでは周り切るのは難しいところでした。

モデルとして企画主催として我々カメラマンに気を使ってもらい感謝です。

お疲れさまでした。

 

カメラModel:ななさん

 

 

 

 

 

この写真著作権及び肖像権は、モデルさんに帰属します。

ご本人以外の無断転用や商用二次利用は固くお断りします。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

Model: 谷瀬ななさん

撮影日: 2023年6月25日

撮影会: 谷瀬ななさん自主企画撮影

 

撮影機材:NIKON Z9 + Z 24-70mm F2.8S