私服姿の爽やかで綺麗な天野なみねさんを撮影①(トラベリー撮影会) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2023.4.9 私服姿のなみねさんを撮影① (トラベリー撮影会)

 

 

前回の水着撮影から約3週間後ですが、

2023年4月9日のこの日は私服姿での”なみね”さんです。

 

なみねさんといえば、自分の中では水着かランジェリービキニというセクシーでかっこいい

イメージがつよーく先行していたので、自分の中でのイメージをリセットすべく私服を

お願いしました。

 

天気が良かった晴れので、撮影の前半をスタジオの庭先で撮影させて

もらいました。緑のワンピースが天気に相まってすごく爽やかな感じのなみねさんに

なっています。おいで

 

 

カメラModel:天野なみねさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

Model: 天野なみねさん

撮影日: 2023年4月9日

撮影会: トラベリー撮影会

 

撮影機材:CANON EOS 1DX + TAMRON SP 45mm F/1.8 Di USD