昭和の古き良き時代にタイムスリップ 本編①(2023.2.18 谷瀬ななさん リク撮) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2023.2.18 谷瀬なな 西武園ゆうえんち リクエスト撮影 

本編①

 

2月の温かい中のリクエスト撮影でした。

 

昭和の時代へタイムスリップした矢先、昭和の街の入口にある交番のお巡りさんが

ななさんを見るなり、「そこにいるのは”モガ”じゃあーりませんか」と声を掛けられる。ニヤリ

“モガ”?って何ですかーとたまたまお巡りさんのそばにいた食堂のマドンナに聞いてみると

"モガ"="モダンガール"という意味だそうです。びっくり

それを聞くと、ななさんは少し照れたように急ぎ足でお巡りさんから離れていきました。笑い泣き

そして昭和の街並みへ足を踏み入れていきます。ウインク

 

カメラModel:谷瀬 ななさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエスト撮影

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

Model: 谷瀬 ななさん

撮影日: 2023年2月18日

リクエスト撮影: 西武園ゆうえんち

 

撮影機材:NIKON Z9 + Z 24-70mm F2.8