猛暑影響...足取り重く?路地裏Walk/牛込下町②(2022.7.24 ビューイット撮影会) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2022.7.24 水瀬未来 範囲指定撮影会(牛込下町ストリート)

本編第2頁 

 

集合場所から近いパワースポットである神社を後に、風情のある小道を目指しました。ニコニコ

結構この神社から、目的地の小道までは距離がありました。

パワースポットで力をもらったはずでしたが...ガーン

 

気温も32度を超え、汗が噴き出る中、未来さんを歩かせてしまいました。お願い

実を言うと自分も結構へばり気味で足取りが少し重かったです。(下見で休みなく歩いていたので)

 

カメラModel:水瀬 未来さん

 

 

 

 

 

未来さんのこんな笑顔を見ていると、エネルギー再注入されます爆  笑

 

 

 

 

準備中の店先をお借りしてちょっと休憩がてら照れ

 

 

 

 

未来さんお疲れさまでした。

さて、ここから集合場所まで又ロングウォークです。ドクロ

 

 

ビューイット撮影会 http://www.viewit.co.jp

@viewitphoto

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

Model: 水瀬 未来さん

撮影日: 2022年7月24日

撮影会: ビューイット撮影会 http://www.viewit.co.jp

 

撮影機材:SONY α6600 + TAMRON  28-75mm F2.8