谷瀬ななさん (2022.3.19 ハートフル大撮影会 団体撮影枠) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2022.3.19  谷瀬なな  ハートフル大撮影会 団体撮影の部

シンボルプロムナード

 

ハートフル撮影会の月1回行われる恒例の大撮影会に先月に続き参加しました。

大撮影会の第2部、モデルさん多数による団体撮影枠でのななさんを

撮影させてもらいました。爆  笑

第1部の個人撮影枠も撮影させてもらいました。

この個撮枠での撮影写真は今の超暑い時期に見ると服装が少し暑苦しく感じる炎かも

しれないので、もう少し涼しくなってから掲載しようと思っています。てへぺろ

 

大撮では、ななさんを色々なモデルさん達を撮らせてもらった合間合間で撮影したので

カット数や場面は少なめです。

 

撮影させてもらったモデルさんたちには本当に感謝x2です。ニコニコ

 

カメラModel:谷瀬ななさん

この日は本当に良い天気で撮影日和爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

撮影会終了の合図で白波ゆいさんとのツーショットを撮影

 

 

ハートフル撮影会

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

Model: 谷瀬ななさん

撮影日: 2022年3月19日

撮影会: ハートフル大撮影会  団体撮影枠 https://ameblo.jp/heartful01/

撮影機材:NIKON Z9 + Z 24-120mm F4