Today's one shot (藤野 なぎささん) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2022.8.7  藤野 なぎさ研修会・デビュー団体撮影会

 

撮影当日に掲載するタイトルでしたが、1日遅れの掲載になってしまいました。

自宅に着いたら、疲れきってしまいPCの前で寝ていました。ガーン

 

さて気を取り直して・・・ウインク

撮影当日は、貴重な連続猛暑の合間の休息でした。

新人モデルさんの研修を兼ねての撮影会とデビューの団体撮影会に参加しました。

研修会は公園で、その後の団体撮影会は場所を変えてのひまわり畑で行われました。ニコニコ

心配していたひまわりの花も元気に咲いていました。ひまわり

少しばかり花は小ぶり気味ですが。

この花を見ると、やっぱ夏…という思いがど~んときます。カキ氷

撮影時間は暑さを避けての昼過ぎから夕方にかけての時間でした。

研修会では表情作りに少し手こずっていたようですが、団体撮影会では少し慣れたようでした。爆  笑

なぎささん、暑い中お疲れ様でした。

なぎささんどうでしたか、楽しかったですか?これからも宜しくです。てへぺろ

 

モデルは今回デビューの藤野 なぎささんです。照れ

 

 

カメラModel:藤野 なぎささん

研修会での1コマ

 

デビューの団体撮影会での1コマ

 

 

 

 

ビューイット撮影会 http://www.viewit.co.jp

@viewitphoto

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

Model: 藤野 なぎささん

撮影日: 2022年8月7日

撮影会: ビューイット撮影会 http://www.viewit.co.jp

 

撮影機材:NIKON Z9 + Z 24-70mm F2.8