夏だ! 海だ!! 夏姫だ!!! 透夏さん登場①(2022.7.09 ビューイット撮影会) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2022.7.09 ~透夏~さん編 ①

 

撮影会1部開始

 

今年、初めての海撮です。

やっぱり、こういう夏の海にピッタリな被写体は、夏姫の透夏さん。爆  笑

モデル名にも夏という字が含まれているように、本当に夏の海の景色に

ピッタンコはまります。

しかも、透夏さんもすっごく生き生きしているのです。びっくり

 

撮影の1部開始時では雲が多く天気がイマイチでしたが、

夏姫の笑顔と舞で、天気もすこしづづ良くなってきたようです。ウインク

 

カメラModel:~透夏~さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューイット撮影会 http://www.viewit.co.jp

@viewitphoto

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

Model: ~透夏~さん

撮影日: 2022年7月09日

撮影会: ビューイット撮影会 http://www.viewit.co.jp

 

撮影機材:EOS 1DX + TAMRON 35-150mm F2.8-F4 Di VC OSD