かなっぺ、ライブステージで熱唱!! (ALL GENRE LIVE FREE) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2019.09.21 ALL GENRE LIVE FREE 

 

かなっぺのパフォーマー仲間でもありモデル仲間でもある親友のかわいさん主催の

ライブにお仲間と一緒にかなっぺが参加されたので、観に行ってきました。

オープニングでは歌い踊って、ステージを盛り上げ

かなっぺのパートでは、お見事なまでの熱唱を…びっくり

 

会場も最初は若干の余裕があったものの、中盤以降は多くの人で賑わっていました。

カウンター脇まで観客が一杯で、熱気でレンズが曇る(?)かと思いました

 

写真撮影はFREEということで、かなっぺの許可を頂き掲載させて頂きます。

 

 

 

オープニングから仲間の応援で歌って踊って

 

決めっ!!

 

そして、かなっぺの持ち時間のステージが始まります

 

 

 

 

 

 

 

お見事!!笑い泣き

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

パフォーマー: かなっぺ(平尾 香菜さん)

撮影日: 2019年9月21日

会場: アプロ赤坂

撮影機材: OLYMPUS OM-D E-M1 MarkII