かなっぺと川越撮影散歩 (2019.06.01 トラベリー撮影会 平尾香菜さん) 本編 1 | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2019.06.01 トラベリー撮影会  平尾 香菜さん 川越ストリート 本編その1

 

今回は主現場まで移動に初めてバスを使ってみました。

少しはかなっぺの負担が減ったかな?

ただ、バスは時間が制限されるのでドキドキものです。びっくり

 

カメラ

Model:かなっぺ(平尾 香菜さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

Model: 平尾 香菜さん

撮影日: 2019年6月1日

撮影会: トラベリー撮影会

 

撮影機材

Canon EOS + 45mm F1.8

SONY α6000 + 50mm F1.8 + PRO Softon filter