おめでとうございます🤠

ご無沙汰しています😗

この所仕事を変わり新居へと移りで愛車

マグナに乗るのがウミガメの件あきました💧

久しぶりに実家へ戻り車輌確認し雨ざらし

ではなくても潮風かもしくは前回に

ついた影響かでミラーの根本付近やらに

サビが出てました😱


これまでずっと乗り続けて定期的に

洗っては拭いてとメンテをしてきただけに

ショックは大でした💧


とりあえずエンジンかけて走ってみよう

と新年1発っ⁉️


ニュートラルランプだのはつけど

セル‥キュルキュルゆうだけ‥


やっぱりね(笑)


仕方ないね(笑)


そこから冬の寒い中気がつけば半時間

たったくらいにやっとエンジン始動🤧


汗で服がビチャビチャになりつつも

走れた喜びと慣らしも入れて軽く

走りました😬


今回は特に写メ撮らなかったけど

夕方で日も綺麗だったから一枚

パシャり


{079DC884-5838-425D-831E-A505AEA33B96}


燃料久しぶりに入れたらティッシュ

くれたので😁

今年も沢山走れたらいいな😊


そんなこんなで今年もブログ

更新できる時にしますので


宜しくお願いします🎵🙆‍♂️