アキバ系 | scary note | 怖い話まとめブログ

scary note | 怖い話まとめブログ

怖い話をまとめたブログ

友人は、夜にキャバクラでバイトしています。 

酔っ払い相手のバイトなので当然嫌な客も居るらしく ・・・

帰りの最終電車で、思い出しながらムカムカしていたそうだ。 

雨が降っていて電車はジメジメしてるし、片手には買い物の紙袋

片手には傘で、電車が揺れるともうどうしようもなく、思わず(ああ~最低!)と吐き捨てた。 

すると目の前に立っていた男が「スイマセン・・」 

とつぶやいた。

見るとこれぞアキバ系の典型みたいな 、冴えない男だった。

そいつは痴漢に間違われたとでも思ったのかオロオロとしている。 

逆恨みというか何というかその態度が彼女に火を付けてしまったらしく

「ふざけんな、この野郎!」と怒鳴ってしまった 

というのだ。 

 

『はは、ひどいなァ〜そいつどうした?』と聞くと 

まわりの客が(なんだ、痴漢か?)とざわついたので 

さすがにチョッと冷静になった彼女は、まずいなとは思いつつ 

しかし今さら謝る事も出来なくなって下を見て黙っていたそうだ。 

「恥ずかしいやら、腹立たしいやらでアパートへ帰ったんだけど」 

と彼女は言った。 

興奮気味で中々寝付けずに翌朝寝坊した彼女は、慌てて部屋を飛び出したらしい。 

「で、ドアを開けたらね。ドアの前に男が立っていたの」 

例のアキバ系の男がジッとこっちを見て言ったそうだ。 

「 ごめんね・・・ 」