通院日・発症104日目→今日・発症113日目 | ~青江の子守唄~

~青江の子守唄~

かつてHPV陽性者。
アナフィラクトイド紫斑病、再発、その他の闘病と他愛ない日常の話。
趣味は食べ物作り、映画鑑賞、音楽鑑賞、ライヴ、ドライブ等。
刀剣乱舞、A3!等が好きな2.5次元ヲタです。

今晩わ星
お久しぶりの投稿ですニコニコ
皆さんお元気してますか??

最近は、職場でコロナが出たり、お子さんの学校で濃厚接触の疑いがあって、CPRの結果待ち自宅待機等で、とにかく出勤者が少ない予防
そんなこんなで、残業ずくしでございます真顔

3/5(土)、先週通院日でした病院

2月通院時の薬

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

今回(3月)の通院

プレドニン(ステロイド)が
2.5㎎右矢印2㎎に
減りました爆笑

寒さや、残業疲れ等から、紫斑はたまーに出ましたが悲しい


見ずらいですが、ムクミが引かないとポチポチでてしまって…
女医曰く、足首周りに出るのは仕方ない。
だそうですあんぐり
自分はなった事ないから、関節痛も、皮膚の痛みも、あんたには分からんから凝視

プレドニンがやっと減ってきて、体調がいいのか悪いのか真顔

たまーにごっついのが出ますが驚き

来週の通院で、順調にまた減るといいな悲しい

最近は、仕事がハードで…
残業もいいわいいわでやってしまうと、足に痛みが出るし…

やっぱり酷くなるのが怖いショボーン

昨日も休日出勤でてしまったら、背中や胸から上にかけて痺れが出たり、足がつっぱったり…

ステロイドを飲み始めてからか…
免疫低下のせいか??
生理痛がヒドイ。
腰痛がヒドイ。

顔のムクミがヤバイキョロキョロ

早く普通に戻りたいねえーん