MANKAI STAGE A3! Troupe Live AUTUMN 2021 | ~青江の子守唄~

~青江の子守唄~

かつてHPV陽性者。
アナフィラクトイド紫斑病、再発、その他の闘病と他愛ない日常の話。
趣味は食べ物作り、映画鑑賞、音楽鑑賞、ライヴ、ドライブ等。
刀剣乱舞、A3!等が好きな2.5次元ヲタです。

おはようございます曇り


プチご無沙汰ですニコニコ
今週は(木)まで仕事しましたキョロキョロ
先週3日、今週4日出勤して、徐々に足は慣れては来たものの、足首に痛みが出たり、腰痛はキツイですショボーン

しかし!かなりの難関を破っての当選していた、ライブに行きたくて音符
ギリギリまで悩みましたが…
今年最初で最後のトルライ秋組公演行って来ましたもみじ


東京国際フォーラム



コロナ過で、舞台、ミュージカル、イベント等、この2年、この世界もあおりを受けて、延期や中止が相次いでましたが、今、やっと落ち着いたこの時に色々動き出しました爆笑
でもまたいつどーなるか分かりませんからねガーン


cafe寛味堂
コーヒー北千住にあるcafe


お肉ランチステーキ
ハンバーグおでん仕立て


ティラミスパフェパフェ


キャロットケーキにんじん

都内に行く時は、気になってるcafeにナイフとフォーク


有楽町コーヒーTHE STAND


フォンダンカヌレとゲラントの塩シャーベット

カヌレと大きめでトロトロ熱々美味しかった照れ






大好きな秋組チュー
生で見れて幸せな時間でしたチュー
摂津万里役の水江健太くん、私の最推しラブラブ
彼の中性的で優しくて、何より声ルンルン
シンガーでもあるんですが、唄声が最高ラブ

本当、癒し&ホルモン活性化照れ


最高の夜でしたキラキラ

なるべく歩かない様に、足ものばして、意識して過ごしたけどキョロキョロ
足首、膝、骨盤、腰の痛みが出ましたショボーン
熱は出なかったし、紫斑も小さいのがちょっとだけ出てたかな?
大して出なくて良かったニコ

入院覚悟で行きましたが、無事に済んで何よりニヤリ

今年も後わずか、仕事も順調にこなせる様に頑張らないとねキョロキョロ

ご褒美の日ウインクでしたハート