明治神宮、豊受神社、定例演説 | 折本たつのり千葉県政報告(浦安市)

折本たつのり千葉県政報告(浦安市)

千葉県議会議員、折本龍則による政治活動報告
YouTube「折本たつのり」
Twitter@orimoto777
事務所 @orimoto_urayasu

本日十月六日は、明治神宮での吟詠剣詩舞奉納大会に大東吟道会の一員として参加しました。乃木希典作『神州』を奉納しました。
その後、浦安に引き返し、豊受神社のお祭りにお邪魔しました。泉銀の大将が熱唱されていました。
その後は、午後三時から新浦安駅前で定例演説を行いました。駅前広場で街頭パフォーマンスをされていたので、少し場所を移動して行いました。ありがとうございました。