定例演説 | 折本たつのり千葉県政報告(浦安市)

折本たつのり千葉県政報告(浦安市)

千葉県議会議員、折本龍則による政治活動報告
YouTube「折本たつのり」
Twitter@orimoto777
事務所 @orimoto_urayasu

本日八月二十五日は新浦安駅前で定例演説を行いました。広場でお祭りをやっておりましたので、少し場所を移動してやりました。いつもの音楽ホールや子供図書館に加えて、今日は夏休みの終盤ということで、この時期に増える子供の自殺について話そうと思いましたが、そこに行く前に時間切れになってしまいました。ですのでこの事については稿を改めて書きます。神輿担ぎの皆さん、お疲れ様でした。また写真を撮り忘れました。