2017.04.29(土/祝)
渋谷DESEO
国民の祝日〜0429建国を祝して〜
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥3,000- / DAY ¥3,500-(D代別)

CAST
HOLYCLOCK
THE BLACK SWAN
乙女国家

メンバーのイメージカラーのお花ラブラブ
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg


(1)HOLYCLOCK
FullSizeRender.jpg

なかなか楽しかった音譜
ドラムさんがサポートの方なのかな?長いスティック使ってらっしゃるなという印象を持った(小柄だったからそう見えただけなのかも)
目があったときにニコッとして下さったけれど
女の子??って思うような位可愛かったラブラブ!
曲は世界観あって、途中演奏したバラード曲良かったなと。



(2)THE BLACK SWAN

SET LISTは公式Twitterから拝借しました。

4/29 渋谷DESEO

〜INTRO.〜
1.CALL MY NAME
2.RAGE
3.VOMITER
4.失い
5.[S]TRIPPER
〜BLINDNESS〜
6.THE WORLD IS MY ROOM
7.I'M SHIT NOODLE, BUT...
8.XXX IN THE BOX


スクリーンが幕がわりのハコ
〜INTRO.〜が入ってゆっくり幕があがっていく感じだったのだけど
それが非常に“ゆっくり”で、メンバー出てくる迄にメンバーが見える所まで上がるんだろうか?と見ているこちらが不安になっていたwww
(一応見えるところまではあがってた?かとw)

幕が上がってまず目に入ったのは煉さんのドラムセットで
おぉラブラブ今日も4/22のBLAZEワンマンの日と同じく)チャイナ2枚だ!!とテンションアップアップ
このセッティング、華やかかつとてもカッコ良くて好きです合格
ドラムのセットの仕方はドラマーさんで異なるもので、皆様それぞれ叩きやすい置き方とか、拘りとかあるのだろうなって見てますが、タムタムの置き場所なども煉さんのセットは私個人的にはとても好みで。全体としてとてもカッコいいセッティングだなと思って見ております。

LIVE。
時間も多少あって、8弦新曲~起伏ある流れで 熱く濃密なLIVEになっていたビックリマーク○よい○
細かいトラブルはちょいちょいあった様子だけど
ステージ上に漂う濃密な雰囲気・空気感、よかった!!

3.VOMITER の後 4.失い の前奏が比較的長いのでここで8弦→6弦にチェンジ。
へぇ・・・失いキラキラひらめき電球と新鮮な感じに。
そういえば3/12から新曲を演奏して来てこの転換は初めてかも?どうだったかな?などと思いながら見てました。
(実際遡ったらこの流れは初でした。圧倒的にPERSONAが多い。)

後半は暴れ系ナンバーでまだまだいけるか!と儿さん煽ったり
激熱で終了≧(´▽`)≦

最後はけるとき 樹さん 儿さんが登場時に持って出てくるステッキでちょっと遊んだり(笑)
I'm 6さんもいっぱいいらしていてラブラブ!
ワンマンから、ひと段落した感じは全くなく、熱く良いliveでした!!


(3)乙女国家
FullSizeRender.jpg
時間の都合でお先に失礼をしてしまいましたm(_ _ )mのでセトリと視聴をアップしておきますm(_ _ )m

セットリストはミスターさんのTwitterにあります。

1.アスペルガー
2.御国の為に
3.コミュニケーション障害
~国家演説~
4.ユケ、ススメ、兵隊サン
5.いじめ
~お話~
6.外道少女、恥の多い生涯をおくる
7.キンランドンス
8.触りたい
9.エキゾチックショートヘアの女、東京につき



お読みいただきありがとうございましたおじぎ
↓下記のブログランキングに参加しておりますm(_ _ )m
もしよろしければ1クリックいただけますととっても嬉しいですラブラブよろしくお願い致しますペコリ


ヴィジュアル系ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へ
にほんブログ村