2017.03.08(wed)
5th SINGLE 2TYPE RELEASE
「RAGE」

[TYPE-A]
1.INTRO.(SE)
2.CALL MY NAME
3.RAGE
豪華16Pブックレット仕様

TKRDA-4003 ¥1,500-(TAX IN)
RAGE[A-TYPE]/寺子屋

¥1,500
Amazon.co.jp

[TYPE-B]
1.RAGE
2.VOMITER
3.CALL MY NAME

TKRDB-4003 ¥1,500-(TAX IN)
RAGE[B-TYPE]/寺子屋

¥1,500
Amazon.co.jp


※ダブル購入で4月22日(土)新宿BLAZEワンマン公演との連動企画有り!!

「進化≒深化」を繰り返す5人が、見つめる先に在るモノは…究極のへヴィネス
全曲、8弦ギターDROP-Eチューニングにて制作された新たな楽曲
その禍々しく重い轟音に乗せた感情は…「怒り」だ。

THE BLACK SWAN 「RAGE」 MV SPOT


THE BLACK SWAN OFFICIAL WEBSITE RAGE特設ページ

激ロックWEBSITE「RAGE」ニュース

激ロックWEBSITE「RAGE」インタビュー

ウレぴあ総研インタビュー

ViSULOGインタビュー

■Like an Edison東京店
3月11日(土)18時~
イベント参加方法:3月8日発売「RAGE」A-TYPEもしくはB-TYPEを1枚お買い上げでイベント参加券を1枚差し上げます。
イベント内容:トーク+6ショット撮影会
撮影会はお客様のカメラでの撮影になります。
撮影機器をお持ちください。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

左⇔右
儿さん 樹さん 誠さん RENAさん 煉さん
司会 松本さん(儿さん側)

★ライカ松本さんから最初に自己紹介と 少し楽曲の話を振られて お話

色々と沢山質問あったけれど、この回はメモ等取っておらず(;^_^A(すっかり忘れた・・・(^▽^;))
印象的だったこと、覚えていることだけ記載を
(後日思いだしたら追記を)

★見どころ、聴きどころみたいなお話が松本さんから振られた時??

煉さん CALL MY NAME のダン!ってスネアの音を聴いて欲しい
このミックスの時、いや、もっと!もっと!と凄く珍しく、今回は煉さん凄くミックスには口を出し、拘った、とのお話しあり


儿さん Atypeのブックレット CALL MY NAME
絵を煉に書いてもらった
最初出来上がってきた絵が凄く可愛いすぎて? 描き直してもらったりも
あの原画はある? 多分どっかにあると思う
じゃ物販でオークションしようか 15万から、みたいな話がw 煉さんはいやいや1円からでいいすよ、とかw


★最近怒った話?だったかな

司>ある人~?

煉さん はいパー
電車内パワプロ(ゲーム)やっていたんすよ 
結構混んでて 割と混みあっている電車内 但し超ぎゅうぎゅうの満員電車って程ではなくて
俺もね、ここまでぎゅうぎゅうだったら(ちょっと身ぶり手ぶり)そりゃー止めますよ、やんないすよ、でもそこまでじゃなかったからやってたんすよね

確か誰かが(司会の松本さんか、RENAさんか)どれ位の混み具合だったの?と煉さんに聞くと

煉さんが実演する 
これくらいかな(ゲームを前でもってやりながら肩をすぼめる感じ) 
こんなんじゃなくって(ドアに押し付けられて、顔が窓ガラスにべちゃーっとくっついたようなポーズをするwww)

ちょ、もう一度やって! と RENAさんか樹さん?あたりが要求し

煉さんもう一度やる (結構これを実演⇔もう一回やって!を繰り返しwww、それが満員電車のぎゅうぎゅう感がリアルに伝わってくる表情と手つきで、場内大爆笑!!

で、ゲームをそんな電車の中でやっていたら、
となりのおっさんが
「こんな混んでる電車の中でゲームとかやってんじゃねーよ」と声を出して言ってきて

そこまでの混み具合じゃなかったし俺は、関係ねえやとしらんぷりしてゲームやってたんすよ

したらそのおっさんの携帯に電話がかかってきて

プルルルルルー
プルルルルルー
「はい!」と おっさん 電話に出やがって!!思わず「出んのかよ!!爆弾
(もしくは出るんかぃ!!ドンッ)と、おもわず声出したよ 声出ちゃったよ と(爆)

と、そんな話 って終わったけど
それでも ゲームやって吊革もって混んでる車内はどんな?とかなんか振られてまた煉さんそのリクエストに応える的なww
このくだり結構続いたwww

★根に持ってる話??のところだったか 怒りの話だったかは忘れましたが・・・

俺ある樹さん はいパー
樹さんのお話があって
凄く溜めこんで黙っていたので 今日ここで聞いてもらえてスッキリした
いいなぁこの企画 と RAGE(怒り) から 怒り新党 みたいなのいいかも、みたいな事を仰っていたw(^▽^;)


煉さん 「あれは根に持たれているのかもな 始動したことにおつかいに行った時の・・・」と言いだす(ありましたなwww)
ビールを買って来てと頼まれて、行ったんですけど、俺ビール好きじゃないからわからなくて
「金麦」を買ってったんですよ
したら「これじゃない爆弾」って怒られて
「おんなじじゃん??」「金って付いてるからよさそうじゃん?」
と思って(ビールと発泡酒は違いますので、ね(;^_^A)・・・)

(儿さんか樹さんかな ちゃちゃ入れ)
でもその根に持ってる人、味わかんないから(爆笑www 利きビールでまったく不正解な誠さんwww)

煉さん 俺ビール好きじゃないからわかんないけど プレミアムってついているのは良いみたい、ってのはわかってきた(みたいなことを)
RENAさん あながち間違いじゃない (うんうん頷きながら)

煉さんの「金」ってついていると良さそう、みたいな話から

儿さんが THE GOLD SWANってつけたらなんか良さそう、みたいな・・・
(とか話始めたときの 樹さんがその儿さんを見てるお顔がとても面白くて
儿さんどう話のオチつけるんだろ・・・?と面白そうにニコニコしながら見てたっていうかwwwwそれがめちゃめちゃ面白かったw)



★寺子屋の他のメンバーで誰と仲が良いですか?

樹さん ぶうさん ぶうさんが司会のイベントに呼んで下さって 個人的に飲みにもいったし あと、セッションバンドでご一緒させていただいたり 凄く良くしていただいている(みたいなお話あり)

RENAさん 誰か特別にLINE交換して、とかはないけれど、皆仲良く話す

煉さん 俺、ミスターさん 乙女国家のメンバー?(って言ってたかな?)凄い個性的なんだけれど(笑)ミスターさんは仲良い セッションを2回、一緒にやったってこともあって

誠さん アルミ・・・かな?なんか空気感が似てるものがあるのかも 一緒に居て楽みたいなこと言ってたかな?(樹さん?か、顔は全然違うけどなとか言ってた^^;)

儿さん クラオカさんかな(確かクラオカさんというお名前が出たと思う。おぉラブラブ
セッション一緒にやって (という流れから 確か)
乙女国家に慧太朗がマカブラの時のギターソロ、クリーンで弾きやがってコノヤロウメラメラ~と思ってたんだけど、マンソンのクオリティ高かったから、まぁ許せたかな、とか
(12/28 mode of[M]の時に演奏したMACABRE(マカブラ))(1/14新年会の時に慧太朗さんがマリリンマンソンやってたのがそっくりでw)

それって根に持ってる話じゃないですかwwwとメンバーやら松本さんから突っ込まれたり(爆笑)


★最後に一言ずつご挨拶

樹さんが言ってた、かな?
今回は色んなところで語りつくしている感があるので(確かに!)
そういうのを読んで、曲沢山聴いて下さい(みたいなお話?だったかな?)

儿さん インストであんまり真面目な話するのは嫌なんだけど(私としては真面目な話がとても聞きたいです叫び
追記>
今回色んなところでインタビューとか受けて実際に話しているんだけど
文字数の関係とかでカットされて掲載されなかったりって部分もあって
多分どこにもでていない話をします(と、いうようなことをおっしゃっていたのを忘れてた!)


♪CALL MY NAME は デモ自体は だいぶ前からあって
今回、やることに決まったんだけど
歌詞は(一番最後に出来たって言ってたかな?)
『MONSTER』っていう浦沢直樹さんのマンガがあって それが好きで
そこからインスパイアされて歌詞を書きました
興味があれば、良かったら、そのマンガも読んでみてください

というお話しで締めくくられて終了!

MONSTER 全18巻 完結コミックセット(ビッグコミックス)/小学館

¥価格不明
Amazon.co.jp


その後、
写真撮影会カメラ

後ろは左から
煉さん RENAさん 儿さん
前は 誠さん (自分) 樹さん の並びでしたニコニコ


お読みいただきありがとうございましたおじぎ
↓下記のブログランキングに参加しておりますm(_ _ )m
もしよろしければ1クリックいただけますととっても嬉しいですラブラブよろしくお願い致しますペコリ


お読みいただきありがとうございましたおじぎ
↓下記のブログランキングに参加しておりますm(_ _ )m
もしよろしければ1クリックいただけますととっても嬉しいですラブラブよろしくお願い致しますペコリ


ヴィジュアル系ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へ
にほんブログ村