本日(8/14)Shot送信より
◆前々日から、そして昨日前場から買いたい気分で悶々していたが昨日コーンの引け買いは最終急行列車に間に合った。本日はバリバリのSTOP高。やはり玉整理がそうれなりに進んで、日柄もこなして、短期CHARTが陽転するなど条件はかなり揃っており上げるべくして上げたといえる。ただもう少し気合を入れた買えればベターだった。まずは内外売り一巡で戻り歩調確定とみている。ただ完全底入れかどうかはまだ未確認といえるが、現状では買いはまだ持続で。
2008/8/14(木)~会員サイト/13(水)掲載よりほんの一部抜粋~
■コーン・大豆
コーンは引けで買いOKとした。
国内コーンは内部要因整理面では合格点レベルまできており
短期的に買える地合いにはなってきているとみている。
コーン:34750円割れでLOSS設定して押し目買い方針。
■ PGM
中長期的には、まだ下値は5000円前後(GAP理論だと4500円も)は
意識しておくべきだろうが、目先は売り一巡で短期買いOKとした。
白金は金と同じタイミングで売られ安値更新したが5200円割れからは少し戻して前引け。
後場も金同様上げ歩調をみせた。
ことらも短期的に買いOKとした。
.
.
.
.