私の愛用① | 引き寄せの法則で人生を変える

引き寄せの法則で人生を変える

キラキラしたものが大好き!

大好きだった彼に振られて自分磨きに奮闘。
そこでであった『引き寄せの法則』『美容』
について・・・



こんばんは🌙

今日は大阪で大きな地震がありました。
私は気づかなかったんですが…(この時点でおかしいですよね。笑)職場は大混乱してました…。






さて、今回の内容は私の愛用コスメを紹介したいと思います。もう何回もリピ買いして使っているもので、プチプラの…




  








そうです!
キャンメイクさんの『クイックラッシュカーラー』です!




 
こちらはマスカラの塗る前の下地として使用するものなのですが、プチプラだからって始めはなめてかかっていました😭😭






どうせ!
カールキープなんて(笑)






みたいなね(笑)(笑)
それが良い意味で裏切られて、カール力ばっちりでしかも全然マスカラが落ちてきません!


私のまつ毛、自分でいうのも何なんですが長いんですよ(笑)だからマスカラだけだと落ちてきちゃうんですよね、まつ毛が…💦💦





けれどこちらを使用してからはもうその悩みがなくって💕あぁ神コスメと出会ったなと実感しました。また700円ほどで買えるところもまた神だなと思いました(笑)






今日はこの1つのみの紹介です!
また私の愛用コスメお伝えできたらなと思っています◎引き続き、引き寄せについても更新しまーす!







 
インスタ(コスメ垢) ←フォローお願いします!