いやーな事を知ってしまいました💦

あーあーあーって感じ。



誰なんだろう←

候補は15人くらいいて、その中から絞ると

主任か○○さんか○○さんに絞られる。

5月までの行動として


正社員なのか契約社員で更に絞られる()

年齢が明らかになるとそれは謎解明


あーあーあー。


何やってるんですか。

心配よりも不安になったのは給料🤫

冬のボーナス()



ただでさえ工場が訳ありで市場への影響は大きいのに、それに加えてですか…



私はほかの工場に行って、売上貢献してる(?)のに???

他の工場のボーナスを貰うのはダメですか|ω• `)

ダメなら転籍考えるよ??


あー、でもなー、、

東京にもいいところあるよなーーー

ノリが良かったり、可愛がってもらえたり、、

長年いるメンバーだから、安心感がすごいんだよな〜



6月分はあっちの人よりお給料多いかな?

他人の基本給なんか知らないけど、残業があったから。

あっちの人はノー残業が続いてると思う。

むしろ有給を使い果たしてるかも