前に来た時にいたパートさんに声かけられた笑

前に来た時の思い出は、一部苦い記憶もあるから 

ちょっと恥ずかしい🙈


なんかその時の、そのパートさんの印象は、

ちょっと変わった人っていう感じ←


4年前のことを覚えていたか、、

「同じ人ですか?」って聞かれた()


今別のところにいる!って言ったら「人足りないの?」って聞かれた。


3交替を3人で回してるから、足りないんだろうね、




☆惚れかけた件に関して(まだ引っ張る)

今日「ありがとうございます!!」って言えた!!!!!!!!!!


惚れかけた云々は言ってない🤣


手をぶんぶんガッツポーズしながら言ったら、ぶんぶんしながら「良かったね!」みたいなことを笑って言ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))


何これ。



可愛すぎる←←←←←←



身長高くて、可愛くて、礼儀作法(ドアを抑えるとか)が出来て、ニコニコしながら対応してくれるだと!???


なにか秘密があるはず()

とんでもなく変態とか??←



何かがあると踏んだ。

裏ありそうなんだけど。


じゃないとおかしいよ←

出来すぎじゃん。



強いて言うなら優しすぎるとか?

でもそれもいい所じゃん()


それか帽子外したらものすごく残念とか??←


是非仲良くなりたい!!!



この工場のいい所:年齢層低くて、10年以内にみんな辞めてるけど   年齢層低いから、なんかみんな仲良いみたいな??


いいな~






決めた!!

次の飲み会(東京の)で「楽しいよ!!」って言う。

全然こっちの方が良いじゃん←



東京も楽しいけどさ、おじさん相手だったり、ちょっと物理的に暗かったり、するからさ、、


いいな~


みんな辞めないんだったらこっちの方が全然いい!


帰りたくない←←