今日のお仕事(13日)


一通りやってるから、全部やってみて!みたいな感じで投げ出される(制限時間あり)


正直不安すぎる。


まだ流れが分かり始めた所だから、それを短時間でやるのは大変かなって思った。

慣れが必要かな


最初にもう泣きそうになった←



☆社員の誰かがパートさんに言われたことを、放置したらしくて色々あったみたい。


誰なんだろう


☆惚れかけた件←

(このネタは東京での飲み会までは引っ張るつもり)


うーん。

何も思わなかった←

心臓止まってるかって錯覚するくらい。


・こういうシチュエーション↓↓↓


(それぞれ違うPCを操作してる)


このシチュエーションだったら、ときめいたりしてる人だったら、バクバクなんだろうな〜って思ったけど何も感じなかった🤣


・1つ教えてもらったときに、お礼を言ったけど自分でもびっくりするくらい無な感じだった。


ありがとうございます(⑉• •⑉)

じゃなくて

ありがとうございます( '-' )

だった🤣


服の文字が変わったら、それはお礼を言うつもり。



先週の金土のあれはなんだったんだろうね。

本当に惚れてたら、面白かったのに。


特に萎えるようなことは見てもいないし聞いてもいないし、、



☆飲み会参加者見たら、今の係の人3人くらいいた。惚れかけた話なんか自分からは言わない(・×・)

「あの人どう?」とか「いい人でしょ」みたいな流れになったら言うかもだけど。



東京の飲み会だったら言う。

惚れかけた→仲良くなりたいと思った→話しかけようとしてる時はドキドキ→真後ろに立たれてもドキドキしない