今日の仕事中、OneDriveを見てました。


そこに入っていたのは一つの動画。


再生すると、昔のCMで綾瀬はるかさんが踊っていたダンスを工場の人で踊ろうとなったもの。


今はもちろん踊れません。

朝の会議で練習して、本番を外で撮ったのを覚えてます。


なぜ私が声かけられたのか←


なんの企画だったかなー

当時の社会的ニュースを見てもピンとくるものは無いです

各工場で動画撮影してた。


コロナ禍前のいろいろ緩かった時代です( 。・ω・。)


その動画に私が映っていたのですが、

The金髪でした。


今は考えられない位の金髪。

金髪というより薄い白。


恥ずかしかった。

動画は最後まで見ることなくそっと閉じた。


よくあの髪色で業者対応してたなー