この前買ったパイナップルを食べました😋



とってもみずみずしくて、容器の下にも蜜が溜まってます

パックから直接食べることは批判しないでくださいな


あと写真が汚いことも触れないでくださいな



実は賞味期限が何日か過ぎてます()

でもとっても美味しかったです😋


ちょっと喉がイガイガしますが_(:3 」∠)_

メロン以上にイガイガします



食後にはジャスミン茶を飲みました。

会社の集まりで貰ったものです。


懐かしいにおいがしました。

おばあちゃんの家の匂いに近いかも(^-^)

それかおじいちゃんのお線香のにおいなのかなー


家に上がる時の緊張感を思い出しました笑