昨日の仕事終わりに、弾丸ドライブしました🚗 ³₃


行先は、日光


夜9時前に出発して到着したのは12時半


華厳の滝まで行って、

そのまま降りずに、一般道で都内まで帰ってきました🚗³₃

帰りにかかった時間は5時間くらい。


行きは東北道を使って3時間半なので

だったら一般道の方がいいのかな🤔


ナビを見ないで適当に走ったので、楽しかったです(´˘`*)

日光出たら最初に青看板を頼りに、宇都宮方面に

そのあと国道4号で都内まで来ました(*^^*)




いろは坂を通った時も、鹿がたくさんいました!

「わかよたれそ」

のところででっかい鹿が居て、叫んじゃった💦


その先のカーブでは、鹿の群れにあいました🦌


群れの中のこの鹿だけは、車が近づいても

動かなかったので写真に収めることに成功しました。


あまりに動かなさすぎて、軽く急ブレーキにもお世話になりました。