今日もたくさん笑いました🤣

 
ひなあられも貰いました☺️
 
あと1週間くらいでしばらく会えなくなるのか…
半年以上間が空くから寂しいなぁ…
 
戻ってくるまでおじいちゃんたちに元気でいてほしい‼︎
 
 
少なくとも10月最後と
11月初めは休み取ろう☺️
 
 
 
いつもあんまり話さないおじいちゃんが話しかけてきてびっくりしました😁
すごく目がキラキラしてた🤩
 
 
おじいちゃんたちと話すと、先が見えるような気がする笑 
 独身な人、奥さんの尻に引かれてる人、スケベな人、奥さんと仲良い人、子供の時から変わらないような人、奥さんに先立たれた人、病気な人、認知症入ってる人、頭良い人、寂しがりやな人、、、
たくさんいます😊
 
特に頭良いなと思うのは、2人いるかなー
スケベ丸出しも2人くらいいるかなー
 
だから最近思ったことは、
ハリソンフォードが78でしょ
いつも話すおじいちゃんも78でしょ
そして身長ちょっと低くて、スケベな話する
 
だからハリソンフォード=スケベという先入観が入ってしまった😚