くまっち清水寺へ | 毎日がカッ飛びゾ~ン!!

毎日がカッ飛びゾ~ン!!

人生何が起こるか分からない、チャンスゾーンの連続です!
ネタが無ければ更新無し!
ネタが有るならその都度更新!ヽ(・∀・)ノ

焼き肉はロースよりもハラミ好き、くまっちです!(`・ω・´)>

いや〜久しぶりの更新です。ネタが無かったのかと言うと有りました、ハイ…。只、ブログに書く程の事でも無く、誰得?俺得!みたいな内容なので更新しなかっただけの事です。

最近は秋を通り越して冬の気候になってますが、秋と言えば秋刀魚!否!
山を彩る紅葉のシーズンです。
まぁ、まだ紅くなりきっていませんが、
{9436B541-CE26-439D-8C9D-91A7C34032B2}

夕方から風情のある景色を楽しめる、清水寺のライトアップを見て来ました。
{C1564398-42DD-4510-845E-01810E6AC736}

{9C105A5E-2032-491E-AEB5-89255FA88EDE}
水面に映る紅葉もまた良きものです。
{9C5E78B1-EC27-41E6-83EA-FA98DADB076A}
スマホで撮ると色々限界がありますな…。
{4CB4E4BD-7A98-46EC-82E7-F94860452A1B}

{2D1DF47B-BD1F-4B28-A2DE-D3398A4DB41E}

{11FDD65C-F30B-4B24-9AC5-621DB1D4073F}

{4B30C8B7-D709-4439-9052-A539211A23DC}

まだ紅葉を楽しむには少し早いかな?とは思いますが、昼間は山の緑と紅を楽しみ石畳の路地裏を散策するも良し!大陸から来てる観光客にイライラするも良し!何かとあるな京都!

ライトアップを見物するならメジャー所よりも小場所の方が良いと思いますよ。今回は大場所ですが、色々散策して自分が楽しめる京都を見つけるのも一興ですな。