くまっちジリオン入手! | 毎日がカッ飛びゾ~ン!!

毎日がカッ飛びゾ~ン!!

人生何が起こるか分からない、チャンスゾーンの連続です!
ネタが無ければ更新無し!
ネタが有るならその都度更新!ヽ(・∀・)ノ

車が段差でジャンプすると着地時に
『フゥォッ!フォーっ!』
と声を出すナイトライダー世代、くまっちです!v(・∀・*)


いや~何度観ても良い!
緊急回避でジャンプする!カメラのカットが大体3カット切り替わって着地、車内でマイケルご機嫌の叫び!呆れるKID。

この流れは王道パターン!(  ̄▽ ̄)/
新作も気長に待ちましょう。

さて、今回は以前から欲しかった
『ジリオン』を購入してしまいました!

赤い光弾ではないですよ!リールです、

2月に出た新型のSV搭載のやつですが、まぁ~おかっぱりならこれ一つで充分な感じですな。軽いのからソコソコ重めのルアー迄投げれるんで優秀です。

まぁ、この人風に言うと

『DAIWAのリールは化物か!?』
って感じです。

バックラッシュ殆んどしませんし、ストレスフリーで楽しく釣りが出来ます。
後はツンデレな大物を引き上げる事に集中するのみ!

最近京都巡りをしてないので、天気が落ち着いたら行こうと思うくまっちでした!ヽ(・∀・)ノ