こんばんは🌙😃❗


写真が溜まったので投稿しようかなって。今日は地元のスイーツフェスに息子が行くから付いて行ったけど人がめちゃくちゃ多くて品物は並ばないと買えないし目がチカチカして、帰ってきて睡魔に襲われて爆睡😪💣️💤






⬆️出張いちご狩りとかあったけど予約した人のみ😃💦

パプリカ演奏してました🎵






この前の中居くんの番組に男闘呼組活動復活で出てられまして、それで成田さんの着てたユニオンジャック柄のシャツに一目惚れ✨😍✨しまして。

ユニオンジャック柄のシャツで検索かけてもなかなかイメージ通りの出てこなくて。


⬆️成田さんのユニオンジャック柄のシャツの着こなし、品性がある。稲垣吾郎くんみたいなエレガントなスタイリッシュさですね。年齢なりの枯れ方も素敵で🎵😍🎵若い時よりオジカッコいい。





ユニオンジャック柄のシャツで検索かけてもいいのが出てこなくて⬇️

⬆️汚れかたが自動車整備工場の整備士みたいなんよ。😂✨☀️✨





⬆️これはキッズ用。



それでGoogleレンズにかけまして‼️
出ましたっ‼️






sharespiritと言う日本人デザイナーのブランドでした。🎵😍🎵✨☀️✨🌈

ビッグシャツでした。腰より丈長です。






襟がちょっと成田さんのとは違うんですけどね、別注みたいですね〰️

ユニオンジャックを分割してランダムに継ぎはぎしてる。🎵😍🎵めちゃくちゃオシャレ〰️🥰✨☀️✨🌈



めちゃくちゃ欲しいんだけども、
ライブの予定も無いしなぁ〰️😢⤵️⤵️

sharespiritのブランドを売ってるROYALFLASHはロックテイストの洋服を扱ってるみたいですね。ユニオンジャック柄はロックテイストになるんだな。




成田さんはライブで他にもユニオンジャック柄のジャケットも着ていて、






これもGoogleレンズにかけまして。




メーカーどこだか忘れました😃💦

成田さん歌がお上手ですね、びっくりしました😃💦

うーん、sharespiritのユニオンジャック柄のシャツが欲しいよ〰️🥰💕❣️