今日は雨です☔


昨日はお天気だったので、公園にアーシングと日向ぼっこに出掛けましたら、お向かいの電気屋さんからシャウトが聞こえて、WBCの優勝が決まった瞬間だったみたい😃💦


公園の桜が開花してました。









さてこちらは本日開かれた衆議院憲法審査会の録画です。倍速で見られてはと思います。表のメディアでは全く報道されません。


https://www.youtube.com/live/SooK5RqBAuo?feature=share


衆議院憲法審査会 3月23日 





先週の憲法審査会の様子は東京新聞にて報道されました。⬇️

 




憲法改正されたら、徴兵制復活、戦争参戦、

息子たちは絶対に戦場へは送りたくありません⚠️⚠️⚠️


国民投票になれば、改憲は決まったも同然になりかねないので、憲法審査会を開かせない事が大事と言われますが多くの国民が反対意見を衆議院憲法審査会や衆議院、参議院議員に送らないといけません。


自民党改憲草案を是非とも読んでみて頂きたいと思います。人権剥奪されますよ⚠️⚠️⚠️