こんにちは〰️✨😃❗ 


近畿支部の音楽療法学会のオンライン視聴の締め切りが明日までなので、はしょって見なきゃ〰️😃💦


期間あるとつい、先延ばしにしてしまって〰️


ウクレレのワークショップしか見てないわ🎵😂✨☀️✨🌈



ワクチンシェディングは植物に被害を及ぼすとはTwitterで発言してる人がいまして、本当かと思ってましたが、3回目が進んだ昨年に2つ鉢が枯れたんですね。1つはテーブルの下に置いていた成金草で次男が座ってる方向に倒れて枯れました。




そして、今年になって、風呂上がりの次男からファイザー臭がするようになりました😢⤵️⤵️


そして、最近気付いたこと。

3つの観葉植物が枯れてきています😱💦







ドラセナは次男がサプリを置いてる棚に置いてたので次男から2次被害と思ってましたが、⬇️




モンステラは私が水やりする時に近づくだけ。⬇️




青い花瓶のはキッチンに置いてたので私からの2次被害😢⤵️⤵️⬇️




 こんなこと、今まで一度もありませんでした。😢⤵️⤵️

観葉植物がいっぺんにこんなに枯れてくるなんて。

特にモンステラは5年以上かけて、100均の小さな鉢から成長してきたので凄く悲しいです。😢⤵️⤵️私自身がシェディングの解毒を頑張らないといけないのですが、納豆、梅干し、味噌汁摂取してるし、お風呂もちゃんと浴槽に入ってデトックスしてるし、河原をわらじでウォーキングして、アーシングも心掛けています。出来ることはやってるんだけど。😢⤵️⤵️




今日のニュースでアンケートによると、これからもコロナワクチン打つ人が40%以上と聞いて、これからもシェディング被害が終らないと思うと本当に山奥に逃げたいと思ってしまいます😢⤵️⤵️



ダイソーの通路でファイザー臭の塊を喰らってから出来た耳の後ろの蕁麻疹。人がそこに居なくても、残留する呼気や発汗から喰らいます。⬇️





未接種の次男が風呂上がりにファイザー臭が酷かった日に次にお風呂に入ったら二の腕に出来た湿疹。風呂場も洗面所もファイザー臭で蒸せ返るようでした。⬇️



国も反ワクチンの医者や研究者の一部までもシェディングを認めようとしませんが、事実です。周囲にこんな被害をあたえるあの液体。私には毒にしか思えません。植物の命を奪うんですよ😢⤵️⤵️